2014/12/24 15:57

12月23日の日記

 

10時に起きた。

 

先日チャリをパクられたので、新しいのを買いに行った。

 

安いのを買ったのはいいけど、なんだかハンドルとの距離感がしっくり来なくて、あまりよろしくない。安物買いの銭失い感。

 

その後、コジマビッグに寄って半耳しか聞こえてなかったイヤホンを新調した。ここでも、安いものを買ったせいでイマイチだった。

 

音の違いはわからんやろ~と思ってたけど、めっちゃ篭っているように聞こえてダメだってことははっきりわかる。安物買いで公開する日だ。

 

帰宅途中、みかんを売ってる路上販売のトラックを見つけたので衝動買いした。25個くらいで400円だった。やすいかどうかはわからないけど、甘くておいしかった。

 

帰宅してからはGTAしてニコニコ見て寝た。なんかしらんけどとにかくやる気が出なかった。

 

なんもしてねぇ。おわり

 

今日気になったサイト

 

必殺仕事人神社.syusui
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25174404
絶対笑っちゃうからトランペットで遊ぶな

 

シーサ。の回胴日記_第302話[by ARROWS-SCREEN]
https://www.youtube.com/watch?v=rtyOjrPVjsk
なんでこの人こんな勝てるんだよ!

 

宇月幸成の楽しい木造建築
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25150653
めっちゃおもろい カス☆の使い方が秀逸