2014/12/31 11:11

12月27~30の日記

 

4日連続で肉鳥鳥鳥だった。

 

肉は琴光喜がやってるやみつきって焼肉屋だった。どすこいジョッキでビール飲んだら死にかけた。

 

鳥は、黒川→大曽根→今池だった。いつもの美味しい鳥だった。

 

今年は意図的に1対1でも飲みを中心に入れてみたけど、個人的にやっぱりそっちのほうがすごく楽しめると思った。まあ多人数の飲み会も嫌いではないけど。

 

飲んでる時間以外は暇だったはずなのに、何もしてなかった。やはりコンテンツ消化力は確実に落ちていると思う。

 

来年は頑張ってもう少し消化して、生産力に繋げていきたい。

 

余力があれば今年中にもう1個エントリー書くかも。

 

今日気になったサイト

 

スクエニ】 人気スマホゲーが終了した理由 「コアスタッフが辞めたせいでプログラムがブラックボックスになってしまった」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1823130.html

不確定性ミリオンアーサー

 

マグマ団・性の裏技

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25225447

これすき