2015/01/09 17:08

1月8日の日記

 

9時に起きた。

 

R-1用のネタの最終確認と練習をした。

 

少し余裕持って大阪に出たつもりだったけど、なんばパークスの中でどえらい迷った。

 

R-1に出た。

 

結論から言うと笑いが全然なくて怖かった。

 

でも袖にいても他の人の笑い声ぜんぜん聞こえなかったし、そういうものなんだろうか。

 

お笑いするために袖から登場するって経験はいい人生経験になったと思う(?)

 

2人前の出番がぢゃいこ(吉本新喜劇)だったり同じ日にモンスターエンジン西森が同じ所でネタやってたと聞くとなんかよくやったなあって気がするようなしないような。

 

その後梅田でAMG

 

感情開放がテーマで漫画を持ち寄って好きなシーンを演じるって内容。本気で行ってないからぜんぜんいいんだけど先生それ授業じゃないよね。

 

一人芝居じゃなくて複数人でやるからいろいろな役を頼まれたりした。進撃のエレンやってだって。あはは。

 

家帰ってホームページ見たら結果速報出てて落ちてた。280人くらい出て45人しか通らないからたいへんだ。ぢゃいこモンスターエンジン西森は通ってた。おわり。

 

今日気になったサイト

 

テレビ番組のADを辞めてきたけど質問ある?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-7911.html
読むべき