2015/01/10 14:10

1月9日の日記

 

11時に起きた。ちょっと寝過ぎた。

 

家でブラックジャック読んで、サブウェイでご飯食べた。

 

サブウェイで読もうと持っていったギリシャ神話の本が難しすぎて即諦めた。

 

その後研究室に行った。

 

codevsについて調べてた。環境導入からアルゴリズム考えるあたりまで。

 

うまくいくかはよくわからないけど、とりあえず実装してみたい。

 

夜は、研究室の教員の人に論文完成お疲れ会で居酒屋に連れてってもらった。

 

とても過ごしやすいところで、実家のような安心感があって6時に入って11時までいた。

 

家に帰ってぜんざい作って食べた。これは完全に余計だった。我慢できなかった。

 

チーム有吉楽しみにしてたのにMBSで放送してなかった。無能。泣き寝入りした。おわり

 

今日気になったサイト

 

フジまさかの視聴率、社長新年挨拶で思い語る

http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?bc=2&id=2993

全日でテレ東に負ける局wwwwwwwwwww

 

【衝撃】阿部寛仲間由紀恵、過去に交際していた事が判明wwwwwwwww

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52065084.html

今だから言えるほのぼのストーリー