2015/01/17 8:11

1月16日の日記

 

10時に起きた。

 

朝一でマクドに行って読書。

 

その後1日、学科の中間発表があった。

 

質問含めて5,6分しか持ち時間がなかったので、たいした質問が飛んでくることなく楽だった。

 

40人いたので、自分の発表時以外はひたすら暇だった。

 

終わった後同期と学食で、就活戦略を考えてた。自分は取り繕うのが上手いだけだと実感した。

就活はうまくいったとしても勤めてすぐにボロが出るやつだと思う。

 

実家に帰った。

帰る途中、ガヴリールドロップアウトダンジョン飯の1巻を読んだ。

ガヴリールドロップアウトは癒やされた。

ダンジョン飯は大ヒットだった。エルフかわいい。

Kindleで購入→気に入ったら単行本お布施して何度も楽しむという流れを作っていきたい。

 

実家についてすぐに寝た。終わり。

 

今日気になったサイト

 

藤商事『CR地獄少女弐』が検定通過!STはやめてくれよ!

http://pachinkas.net/archives/8682301.html

FPEってことはライトスペックかな となるとシンプルな確変機はなさそうだし1種2種混合かSTかな

 

7月1日は1秒だけ長い「うるう秒」 3年ぶり

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1501/16/news130.html

余分にもらえる1秒何に使おうかな!

 

ラブライブ」みたいなエロゲが登場wwwwwwwww 【ツゴウノイイアイドル】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52683434.html

いろいろ言いたいことあるけどとりあえずいろんなリアル交友関係とコミットしそうな名前やめろ

 

大学の講義で前列でウンウンって頷いてる奴www

http://chaos2ch.com/archives/4283777.html

最初ウンウン頷いてるけど後半寝てる人ならよく見る