2015/01/21 15:31

1月20日の日記

 

10時に起きた。

 

授業にちょっとだけ出た。

 

その後マクドナルドで昼食。Kindleで漫画を読んでた。

何読んでたかって、でんぢゃらすじーさん

なんか退行したくってさ…。

 

Amazonギフト券もらったからって、どうでもいいものに使ってる気がする。

 

絶体絶命でんぢゃらすじーさんでんぢゃらすじーさん邪の2シリーズあるけど、筆ペンツッコミが好きだったのに邪ではそれが少なくなってきたので悲しい。

 

ちょっとだけパチンコをした。

真・花の慶次を打った。継続率85%だったのに2連しかしなかった。引き弱なので引退します。

 

TAに行った。

 

夕飯はすき家でチゲ鍋定食を食べた。大失敗だった。死ぬほど辛かった。ほんとは牛すき鍋定食食べたかったのにその場で作るとかとても面倒くさかったので仕方なくチゲ鍋選んだという経緯があってのこれなのでもうしばらくすき家には行かない。

 

ちょっとキーボード弾いて、FF10をして寝た。おわり。

 

今日気になったサイト

 

Togglで時間管理しはじめたら意識がみるみる変わっていった話
http://shoma2da.hatenablog.com/entry/2015/01/17/214716
やってみようかな。Pocketはなんだかんだいって習慣に根付いた。

 

地上派テレビに出演!主役級の扱いを受けたシバターでーっす!!!
https://www.youtube.com/watch?v=EVNKZ_zp0Uo
シバターおめでとう

 

「雨の匂い」が発生するメカニズムを高速度撮影により解明 ―Nature Communications
http://ggsoku.com/tech/rain-smell-caught-on-camera/
あれ臭いよね

 

網膜レイプ!残像と化した先輩

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25363355
マジでしばらく消えなくなって困った