2015/01/22 11:03

1月21日の日記

 

11時に起きた。

 

ちょっとキーボード弾いた後マクドに行った。

マクドではプロコン用のコード書いてた。

MacBookを固定するスタンド、Bluetoothキーボード、マウスの3点セットを持ち込んでフル装備ノマドしてる人がいてレベル高いと思った。

 

2時過ぎに研究室に出た。

実験手伝いということでアボガドとトマトのサラダを作った(そういう実験がある)。

アボガドは本当に苦手で食べるのも拒んでたんだけど、今回調理して実際に触ってみることを通じて余計嫌いになった。

あのニチャニチャしたものは食い物じゃない。

あとは雑談ずっとしてた。予想外にしすぎた。准教にR-1出た話がウケた。

 

6時半に帰宅してご飯炊いてるあいだにキーボード弾いてた。

夕飯はカレーだった。でも、もう1週間近く前のものでなんか酸っぱい気がしたので、よそったのだけ食べてあとは処分した。

 

その後マクドへ行った。

コード書きとツイート出し。

今やってるプロコンが今月末までなので、末日までtwitter放置します。

 

11時に帰宅して、風呂入ってキーボード弾いて12時に寝ようとした。

添い寝ボイス聞きながら幸せに寝ようとしたら寝れない。

どうもマクドでコーヒー飲んでたせいみたい。

 

しかたないので眠くなるまでFF10をした。終わり。

 

今日気になったサイト

おやすみ