読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015/01/26 10:50

1月25日の日記

 

8時半に起きた。

 

昨日から母が来てたので、特になにもせず(できず)のんびりしていた。

 

プリスラっていうソシャゲをちょっとやってみた。

スマホソシャゲなんだけど、2時間位やってもうすでに限界みたいなものを感じてしまった。

 

ガチャ引かないと先がなさそうだ。スマホゲーってそんなものばかりなんだろうか。wikiを読んだらリセマラやろう!って書いてあってでももう2時間分くらいやってたので今からリセットしたら僕の2時間なんだったんだFF10でゲームオーバーになって最後にセーブしたの2時間前とかだったら軽く泣くぞと思ってやらなかった。

 

ホームセンターとカナートにいった。

家具とかを少し買った。

 

母が夕方に帰って、その後ワイの家に行った。

 

アニメをいっぱい見た。

艦これ1~3話と、モバマス2,3話と、純血のマリア1話と、今季ナンバーワンクソアニメと話題になってた聖剣使いの禁呪詠唱というアニメを見た。

艦これ見た後モバマス見ると、格の違いってあるんだなって気持ちになった。

正直艦これはダメでしょ、いっぱい殺してく話題性だけで突っ切るしかないと思う。ていうか1人轟沈させちゃった時点で何やっても叩かれると思う。

 

クソアニメは初見で死ぬほど笑ったから1度は見てもいいとおもう。お酒飲んでるとなおよし。2度見る必要はない。

 

夜はワイの家に泊まった。

生活費ぶんだけ下ろして、ワイにキャッシュカードを預けた。パチンコ引退すると決めたので、手元から金を引き出せないようにした。これで止まってくれたらいい。よく会うから生活費は順次引き出せば良い。

 

荒療治だ。終わり。

 

あっ後ハピネスチャージプリキュアの最終回も見た。宗教だった。 

 

今日気になったサイト

 

イスラムのクソコラを作成するtwitter民を嫌儲民が次々と特定し過激派に情報を送信。悪魔の詩秒読みへ

http://alfalfalfa.com/archives/7770723.html

ネット怖いな(棒)

 

【驚愕】ISIS、既に萌えマスコットを自作していた

http://alfalfalfa.com/archives/7773337.html

普通にギャグボールみたいで興奮する