2015/02/01 8:58

1月31日の日記

 

1月は最後の方怒涛の毎日更新で16/31書いた。とてもとても上出来だ。

 

9時に起きた。

 

ワイと幸福グラフィティの4話を一緒に見た。

 

f:id:hirahira511:20150201090238p:plain

僕「開幕から女性器はいかんでしょ」

ワイ「は?殺すぞ」

僕「何だとコラアアアアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!」

 

アニメは人と実況しながら見ると3倍楽しい。

 

預けてたキャッシュカード利用させてもらってお金を下ろして別れた。

 

1週間頑張って耐えたのでパチンコに行った。予算は3000円までで、それ以外の生活費は家においてきた。これなら何も痛くない。

1パチ百花繚乱甘をまったり楽しんだ。投資1500発で当たり&ST突破でそれなりに連チャンしてくれて3000発程出た。

 

養分だから予算は使い切るつもりで、1パチで少し増えた所でわらしべ理論で4パチに行った。

稲川淳二甘を打ったらまさかの2回転でフェイスオブ淳二発動など激熱てんこ盛りで大当たり。そして10%の超大当たりを2連続で引くなど爆運で4000発出た。稲川さんほんまありがとう。

 

ここで満足できないのがおじさんパチンコ辞めた方がいい理由で、出玉を持ってライトミドルのよしもとタウンに乗り込んだ。

死ぬほど噴いた。14連して15000発出た。享楽さんの台は演出は崩壊してるとしかいいようがないけど、たまに怒り狂ったように連チャンして出しまくるから嫌いになれない。享楽さんありがとう。

 

3匹めのどじょうを狙ってMAXの北斗を打ったけど、さすがにこれは違うなと思って1000発程度で辞めた。

 

結果的に、投資1500円回収53000円のバカ勝ちだった。わー、ぱちぱちぱち。

ちなみに稼働は7時間。

 

今までの僕はパチンコで勝った金をパチンコで使うから負のスパイラルに陥っていたので、この勝ち額はすべて何かしらの物に変えます。

 

なか卯で遅い夕食を済ませて帰宅。諭吉を並べながらこの使い道を考えた。

 

生活費 5000

光熱費等振り込み 8000

カット・カラー 15000(余ったら生活費)

マックプリペイドカード 5000

交通ICカード 5000

Amazonギフト券 15000

 

こうやって振り分けるのに悩むのってすごい幸せで、なんでこのような有意義な使い方を今まで出来なかったのかと少し後悔した。

火曜日か水曜日までには手元に5000円ちょいしか残ってない予定。それくらいからはその日の所持金とかも書いていこう。

 

パチンコは少なくとも来週の土日まで行きません。終わり。

 

今日気になったサイト

 

不思議のダンジョン2風来のシレン 実況ストリート@闘会議2015

http://live.nicovideo.jp/watch/lv207728613

ねねしは思った以上のイケメンで女性人気がすごかった