2015/02/05 8:52

2月4日の日記

 

あれっ午前中何してたっけ。

 

痴呆だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

午後は研究室に出てB4の研究を聞いた。

 

B4の研究は全員把握することができた。自分の研究は遅々として進んでおらずだけど。

 

ちょっとだけプロコンの練習して、帰った。帰宅してからはちょっとキーボード弾いて、御飯作って食べた。

 

ごはん久々に作った。玉ねぎ切って肉と炒めただけだけど。玉ねぎだけで野菜成分を賄うパワープレイだった。

 

その後は手塚治虫火の鳥を読んでた。これまじで面白い。宇宙編と鳳凰編と復活編。

 

未来と過去が次々に繰り返されていって、これを月間連載してたのってすごいと思った。

 

鳳凰編で主人公格2人の善悪が入れ替わったり、未来と過去に大きく振れ幅があるのに話に繋がりが見えたり漫画としての仕掛けに感心するものばかりだった。

 

水曜日のダウンタウンを見て寝た。またたむけんが炎上しそうだった。終わり。

 

今日気になったサイト

 

「823年に一度の奇跡のカレンダー」の季節が今年もやってきました

http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20150202

恒例行事だったのか…

 

炊飯器にドボンで肉が極上ローストビーフに!話題の塊肉を家で調理してみた

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/299/299239/

 

みなさん お元気ですか?春名風花です。 このたび ワタナベエンターテイ…

https://twitter.com/harukazechan/status/562924579359059969

事務所大手になったから厳しくなって静かになりそう