2015/02/09 13:06

2月8日の日記

 

12時に起きた。

 

3時間弱ドンキーしてた。1面の金メダル制覇まであとメダル1つだ。

 

24時間自習室に行った。土日は24時間やってなかった。

 

プロコンの勉強をガリガリやった。

しゃくとり法を覚えた。考えた人は天才だと思う。あとグラフが苦手だ。

 

夕飯は巻き寿司だった。ちょっと少なかった。

家に帰ってもドンキーをやった。残り1面の金メダル取るために3時間くらいやってたけど出来なかった。

 

多分このタイム設定だとドンキー無限に遊べるレベルの難易度だ。

 

クリアできずに寝た。終わり。

 

今日気になったサイト

 

fripSide「infinite synthesis2」SPOT Special ver.1
https://www.youtube.com/watch?v=taA0-qKswmU
これすき

 

声優ブームが生んだ功罪 今の声優に求められるものとは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150208-00000304-oric-ent
へぇ(他人事)

 

絶対に痩せる方法教える
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4306196.html
世の中に絶対など存在しない

 

計算された複雑なデザインで近未来的な雰囲気を醸し出すサイコロ「AKO DICE」
http://gigazine.net/news/20150209-ako-dice/
出目偏りそう!!!