2015/03/03 12:08

3月2日の日記

 

8時に起きた。

 

マクドに行って作業をしようと思ったけど、色々と忘れ物をしたのでラボに出た。

 

1週間ぶりのラボだったのでやらなければいけないことが多く溜まっていたので午前中に全部出来たのは良かったと思う。

 

研究室に来る時に秋葉原で買ったヘッドホンと、サーモスのタンブラーと、トラックボールマウスと、ぐつぐつさんのフィギュアを持ち込んだ。

ラボでのクオリティーオブライフがそうとう上がった。ヘッドホンのおかげで引きこもってるように感じるレベル。

 

ラボの同期と少し話して、火曜の夕方から合同説明会に出ることになった。いちおう形だけはやっておかないとというので出るといったが、正直そんなに興味ある企業はない。

疲れるし、面倒だ。

 

午後からは、ドミニオンのアプリづくりを行っていた。すごく捗った。ヘッドホン最高。

研究室のPCにミュージックプレイヤー入れよう。そして流しっぱなしにするんだ。

 

インターンシップのアンケートみたいなのを書いて帰った。

 

夕食食べて、いろいろやろうと思ったんだけど、食べ過ぎてグダグダになってしまった。

 

ワカコ酒の1巻と、生徒会役員共の11巻と、ヒナまつりの8巻を読んだ。

ヒナまつりの瞳ちゃんは可愛い。全てを悟って目が死んだようになるところが最高。

アンズちゃんの扱いに困ってる感じだったけど、学校に出てこさせたらめっちゃ面白くなったので、今後もどんどん出てきて欲しい。

 

これからは予定は時間単位でなくタスク単位で立てよう。終わり。

 

今日気になったサイト

 

【保存版】一人暮らしの男性必見!おつまみにもイケる旨すぎる「常備菜」15選
http://jet-walk.jp/liq/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E5%B8%B8%E5%82%99%E8%8F%9C/
週末に作ろう。てかこの記事Pocketの昔のやつから引っ張ってきたものだから前にも紹介したかも

 

就活解禁になったから,15卒が質問に答えるよ

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4325535.html

ふーん。

 

【悲報】15卒NNTの俺氏、面接でボコボコにされた模様

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4326213.html
ほーん。今後は無内定速報からの引用増えるかもね。