2015/03/08 9:25

3月7日の日記

 

9時に起きた。

 

午前中はグダグダしてた。

 

実家に帰った。帰る途中でEGメーカーを読んでいた。

実質エロ本を読めるのは過疎電車ならではだと思う。

ちっちゃな電車の片隅でゲラゲラ笑って読んでたらそれは僕だ。

 

お昼はモスバーガーだった。

 

実家でいくつか仕事をこなしてたらもう夕方だった。

買い物に行った。親の金だと思って食料品あたりを大量に買い込んだ。2週間は暮らせる。

 

夕食はお好み焼きだった。

半年ぶりくらいに行った店だけど、味のクオリティが上がっていた気がする。

行く度に味のクオリティが上がる店だ。

 

帰宅してからは、ハクメイとミコチって漫画と、イカ娘を読んでいた。

全体的にのんびりと過ごせた。

 

ES書かなきゃ。終わり。

 

今日気になったサイト

 

【麻雀-役満】ハライチ岩井の四暗刻

https://www.youtube.com/watch?v=Xg6a6pd6mOA

チンピラやるやん

 

1番パチ屋営業が極悪な都道府県といえば?

http://pachinkas.net/archives/8740282.html

このめっちゃ名前あがってる京都って街怖いな〜近づかんとこ〜