2015/03/13 1:18

3月11日の日記

 

午前中は研究室に出てた。まあ特に何かをしていたわけではないけど、ちょっとだけ掃除管理webページの作成をしてた。

 

午後からは家でのんびりキーボードでも弾こうかと思ってた。思ってた。

 

はい、パチンコに行ってしまいました…。特に理由もなく、ほんとに衝動的に足を運んでしまった。どうしようもない依存症だ。

 

f:id:hirahira511:20150214173351j:plain

 

そんでまた、そんな時に限ってめっちゃ出たのよ…。

(ここから読み飛ばしていいです)

いやもうね振り分けとかそういうの関係なくどうやっても続くって状態に入ってたのよ。リミット0の状態から振り分け4%の4R確引くってのを3回やるのはちょっと考えられないし通常落ちストッパー的なのがかかってたとしか思えない、その後43%を5回連続で引いたりとか、ほんと出る時は怖い。というよりサンセイの台が怖い。

(ここまで読み飛ばしていいです)

 

勝ち額のある程度はEdyICOCAにチャージしたけど、再来週に東京行きがあるので、キャッシュカードが手元にある状況、現金持ってる状態が続くのは非常に危険だ。

 

パチンコ打った日は家に帰ってからはたいていなんにもやる気起きないので、家で桃鉄の動画を見てた。終わり。

 

今日気になったサイト

 

「人望がない人」は、大体"話しすぎ"ている

http://toyokeizai.net/articles/-/62331

なるほど!

 

逮捕…これから…どうする…どうしよ

http://ameblo.jp/zms/entry-11999811942.html

ここまでくるとかっこいい応援する

 

やったのん。 投稿者:変態糞幼女

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25747565

やめなされやめなされ……

 

桃ケツ36☆北海道蟹旅行の巻!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25726459

すごい このクオリティは本当に尊敬する

 

【パチンコ】CR麻雀姫伝 V・Vループお試し 04回目

打った台。サンセイはキチガイ音作るのが超得意だと思う。4:35〜のVVループ確定音は是非一度聞いて欲しい。これをホールで17回聞くと、人間は壊れる。