2015/03/16 11:18

3月15日の日記

 

禁パチ2日目

 

8時に起きた。

 

親がきてたので、午前中は本屋とスーパーへの買い物へ行った。

 

昼はラーメンだった。美味しかった。

 

ダイコクドラッグで買い物をして、その後帰宅してちょっとプログラム書いた。

 

親が帰った。開放感ですごくパチンコ行きたくなったけどグッと堪えた。

動画を見て耐えた。がんばれ♡がんばれ♡

 

夜はワイの家に行った。

 

夕飯は中華だった。

モバマスのアニメ、いいよね…って話しながらご飯食べてた。

 

サイリウムを買ったので、持って行って、ワイの持ってるサイリウムと2本立ててワイワイ振りながら8話9話(3回目)を見た。

 

8話 蘭子が可愛い。

9話 こういう安いバラエティ、僕はとても好きだよ。アイドルの芸人根性見るのすごく好きだよ。

 

イッテQ出川哲朗はじめてのおつかいinニューヨークを見た。クソ笑った。

 

艦これ10話を見た。

9話まで徐々に上がってきてたので、期待してたけどグンと落ちたね!

「えっどういうこと?」

「だから、吹雪とケッコンする夢を見たから鎮守府に呼んだってことやんか」

「ふんふんふん…えっどういうこと???」

けどワイに解釈与えてもらってエンディングが爆笑に変わってしまった。

愛を表現する所で早口になる提督面白すぎる。

 

コマンドーを見た。

シュワちゃん人殺す時よりも、車運転してデパートや倉庫に突っ込む時のほうが怖い目をしてた。

そしてヒロインがコマンドー化したり、なかなか面白かった。

ラスボスが弱かったのがね…。

サイリウム振りながらコマンドー見るの楽しい。

 

最後にお願いシンデレラに合わせてサイリウム振ってたらクソ楽しかった。ライブ行きたい。

 

2時前に帰宅して寝た。終わり。

 

今日気になったサイト

 

上司の誕生日をパレードで祝う

http://portal.nifty.com/kiji/150304192910_1.htm

これすき

 

世界初、陰茎移植に成功 機能も完全に回復 南アフリカ

http://www.afpbb.com/articles/-/3042454

ふたなり界に電撃走る…!

 

「わし」の目で見たドバイの街

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150315/k10010015911000.html

わし(53歳) 糞をドバーっと

 

横浜ベイスターズファンの浅井信雄さん、ガンで死去

http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/7842564.html

ご冥福をお祈りします