2015/03/20 16:18

3月19日の日記

 

11時に起きた。

寝過ぎた。

 

牛丼ライトたべて、ラボに出て、、、何やってただろ。

とにかく何にも進まなかったってイメージ。

ToDoメモった紙持ってこないと。

 

先輩の学会発表を聞いた。なんか寝てた。すみません…。

 

梅田に出てAMG

 

演技レッスンだった。レッスンゴレライ。なんでもない。

演技は楽しい。

 

実力判定試験の結果が出た。

個人的な予想より悪かった。

 

2週間前に付け焼き刃でどうにかなったって書いたけど、そんなことなかった。

まあ確かに言ってみれば、無勉で臨んだ試験では妥当な結果だと思った。

数値化システムは面白いと思った。点数と聞くと伸ばしたくなるね。頑張ってみようか。

 

成績判定の結果のクラス分けで、いい感じだった方とクラスが分かれるのがほのかに辛い。終わり。

 

今日気になったサイト

 

任天堂DeNAの提携について

http://ch.nicovideo.jp/kawango/blomaga/ar752859

いっぱい読むよこの話

 

ルミネの働く女性たちを応援するCMが酷い内容だった

http://pokonan.hatenablog.com/entry/2015/03/20/000637

ほげっ