2015/03/22 10:36

3月21日の日記

 

禁パチ7日目(残り2日)

 

今日は文章書くのがすごく面倒な気分なので簡潔に。

 

起きたよ。ちょっと寝過ごしたよ。

 

相撲を見に行ったよ。

 

照井くんの取り組みでめちゃくちゃ盛り上がったよ。水入り初めて見たよ。

白鵬は空気読めと思ったよ。

 

夕飯は串かつを食べたよ。

 

帰って来たよ。うずうずして家帰ってからはずっとパチンコ動画見てたよ。

 

ハー禁断症状禁断症状

 

学生LT会ってのでしゃべることにしたので、ネタを考えないといけない。

https://atnd.org/events/64073?k=5601eb189f49c4f0e01eb1947757428e

いやネタは考えてる。あとはちゃんと実現するだけだ。ちょっとした他人の協力が必要になりそうである。実現できたら絶対話題にはなる。

 

おわり

 

今日気になったサイト

 

【がっかり】パチンコイノベーションシンポジウム2015行ってきた 【キャンギャル】

http://ameblo.jp/shitennou777/entry-12002799669.html

めっちゃいい話だったのに消されてる!!!

と思ったらPocketに本文が保存されてた。Pocketすごい。

>根底的な話として、

>ホールが抜きすぎてるから自粛しよう。

>などとは、一言も言わなかったな。

>スペックとか、いい機械がないから稼働が下がる?
>機械頼み、メーカー頼みで逃げですか?、バカでしょ。

こういうことです。なるほどね。

 

謝るだけでは許されないという風潮

http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20150321/1426875541

まだ「許してくださいなんでもしますから!」→「ん?」くらいのノリの方が平和なインターネッツだと思う

 

脱衣ブロック崩しとかいうクソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4342306.html

>>15のブロック崩しをプレーして、クリアして、ひと通り事を致したので更新がめんどくさいというわけではないです。決して。

 

人気の「ユーチューバー」を目指すなら、知っておきたいツールとリソースたち

http://www.lifehacker.jp/2015/03/150321youtuber_tools.html

???「ユーチューバーになりたい。」