2015/03/23 8:36

3月22日の日記

 

禁パチ8日目(残り1日)

 

10時に起きた。

 

京都駅に出て、新幹線のチケットを買った。何故前日か?お察しください。

 

帰宅して、午後からはGTA5やってた。

 

生産的な力が完全に失われて、人を轢いたり撃ったりすることだけがしたくてな…。

トレバーに爆発銃弾チートつけると、ピストル一発打ち込むだけで車が爆発炎上するので、バイクに乗って疾走しながら対向車を爆破しまくるのが爽快感あって楽しかった。

 

だいじょうぶ、僕はだいじょうぶだよ。

 

ワイと夕飯を食べた。

 

将月っていうお好み焼き屋。おいしかった。2人でもんじゃとお好み焼き1つづつ頼んで、多くて残すという女子みたいな食べ方してしまった。

 

モバマスよかったよね…とか、バター醤油味のポテチとか、糖質制限ダイエットの是非とか、お好み焼きの美味しさの理由とかについて話してた。

楽しかった。

 

明日はパチンコが打てる。やった。

終わり。

 

今日気になったサイト

 

おやすみ