2015/03/24 16:26

3月23日の日記

 

禁パチ達成。

 

何やら今日も面倒なので簡潔に。マクドじゃないと本腰入れて書けないね。

 

東京に行ったよ。

 

HEIWAの人事と面談してきたよ。良い所悪いところ全部聞けたよ。

 

サイバーの技術職の人と面談してきたよ。悪いところも聞こうと思ってたけど、魅力のところに終始してしまったせいで聞けなかったよ。

こうなると軽く宗教っぽくなってくるね。

 

パチンコ打ったよ。

東京で、TMRの甘と、エヴァ9の甘を打ったよ。

それなりに勝つには勝ったけど、心が壊れる展開だったから疲れたよ。

 

また来週まで我慢だ。明日から禁パチ2ndシーズン始まるよ。

来週月曜日の研究室見学の日まで7日間我慢。

 

新幹線で帰って寝た。終わり。

 

今日気になったサイト

 

おやすみ