2015/03/26 8:48

3月25日の日記

 

禁パチ2ndシーズン2日目(残り5日)

 

11時に起きた。

 

牛丼ライトを食べた。

 

前日ちょっと飲み過ぎたので、午後から研究室に出たけどまったく作業が捗らなかったというか体調悪化してた。

 

特になにもできずに帰宅して寝てた。

 

夜にむくりと起きだしてきて、予定だったワイと映画を見に行った。

 

ナイトミュージアム3を見た。1と2を見てないので、もう夜に展示物が動くってのは普通の状態っていうのを知らなくて、いきなりマンモスのパフォーマンスから始まったから最初ビビったけど、すぐに主人公との関係を把握して楽しむことが出来た。適応力!

 

めっちゃ面白かったやんけ。前作見てなくても、見るのは全然ありだと思う。コメディーと冒険のわくわく感とシリーズ最後となる締めのストーリー性など、うまく作られてて引き込まれてしまった。

 

ワイの終電(バス)がなかったので、うちに来た。艦これが最終話とのことだったので、家で見た。

 

 

 

ちょっと擁護するとこなかったね。最後に続編制作決定!と最大級煽ってきたし。

こうなったらとことん燃えろー。終わり。

 

今日気になったサイト

 

7年働いた時点での私の仕事の極意

http://blog.kengo-toda.jp/entry/2015/03/22/215005

意識しよう。

 

新しいことをするための持ち物リスト一覧

http://portal.nifty.com/kiji/150318193007_1.htm

消しゴムはんこだったら聞いてね!

 

にゃにゃにゃにゃにゃー | 阿澄日和

http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/493

阿澄佳奈さんクラスタ公用語がにゃーになりました

 

3月25日はアイマス高槻やよい」の生誕祭! 聖地「やよい軒 高槻店」がファンに神対応!?

http://togech.jp/2015/03/25/21060

やさしい世界