2015/03/27 12:33

3月26日の日記

 

禁パチ2ndシーズン3日目(残り4日)

 

7時半に起きた。

 

マクドに行って、ツイ出しとアプリ開発を行ってた。

 

牛丼ライトを食べた。

 

ラボに出て、アプリ開発の続き。

Twitter連携ですこし仕様が変わってて詰まったけど、でも完成させた。

今度使ってみようっと。

そんで、次はwebとの連携ってところになる。さくらVPS借りないとな。

 

4時に家に帰って、はるさめヌードルや納豆を食べた。

 

その後梅田に出てAMG

演劇の続きだった。演劇は面白い。

長セリフが、プレゼンしてるみたいと言われた。はいすみません読んでるだけでした…。

がんばりましょう。

 

帰宅してちょっとキーボード弾いた。おわり。

 

今日気になったサイト

 

日テレ・ナカイの窓で声のお仕事特集、声優さんにとってパチンコのギャラはかなりいいっぽい パチンコマネーさすがだなwwwwwww

http://pachinkopachisro.com/archives/43347319.html

「うちの業界は金払いが良いといいように思われてる」って話は聞いた

 

【作業用BGM】ファイナルファンタジーX【FF10】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2451631

いい曲だね…

 

金のかかったクッキー☆

http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%87%91%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E2%98%86

ブッキー☆

 

艦これアニメ、最終話まで見捨てないでくれていた聖人に地雷を踏み抜くことで返礼

http://togetter.com/li/799935?page=2

サンキューブッキー☆