2015/04/04 13:01

4月3日の日記

 

すいませんっしたー!!!忙しかったんです…。嘘ですゲームしまくってました…。

http://inutoneko.jp/game/harekumo/harekumo_top.html

晴れたり曇ったりNっていうゲームのAndroid版にハマってました。人生通じて4回目くらいなんだけどね、やるのは。面白すぎる。

それでも、マクドに行けないとブログかけないってのは良くない。

パチンコはしてない。禁パチは3rdシーズン入ってる。がんばれ。

 

9時に起きた。

 

体操した。運動運動。

 

10時からKDDIとの話だった。

意外と時間がかかった。

 

 

これマジ。

それにしてもKDDI、推薦枠6人(希望者数によっては事情(意味深)によって枠が増える場合あり)だし、推薦出したらもう最終選考1回でOKだし、どれだけ京大に甘々なんだ。これ書いていいのか?

 

午後からはなんとかかんとかって合説に行った。

もう文理合同の合説は意味ないね。

 

家に帰って来てからは、はるさめヌードルと玉ねぎ炒めをすすりながら晴れ雲Nやってた。

ある程度クリアした。やったー。

 

虚無感。

焦燥感がやばいね、最近。

 

終わり。

 

今日気になったサイト

 

声優魂を読んだ。

http://hikuran.hatenablog.com/entry/2015/03/28/194431

ふーむ

 

週刊アスキーよりお知らせ

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/319/319713/

一時期買ってたから、さみしいねえ。電脳なをさんが終わってしまう(電子では描き逃げできないから継続不可らしい)のが悲しい。

 

マツコ・デラックス・・・番組でアウトドア派の人間を痛烈に批判wwwwww「一言で言うとバカ」

http://blog.livedoor.jp/zetusoku/archives/44060825.html

感想が見事にインドア派ばっかりなのがね。ネットの意見ってかたよるわ。

 

『マリオメーカー(仮題)』9月発売決定! 横スクロールコースを自由に作って世界中のプレイヤーと共有

http://www.famitsu.com/news/201504/02075730.html

公式VIPマリオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!普通に欲しい