2015/04/06 8:53

4月5日の日記

 

禁パチ3rdシーズン残り7日

 

9時に起きた。

 

体操とちょっとキーボード弾いて、マクドに行った。

 

マクドで、サーバー周りを進めた。いちおうsinatraが動く環境にはできてるはずなんだけど、うまくいかなかった。これは聞かないとわからないかも。

サーバー関係のことをやってると無限に時間取られる。

 

見たいアニメの一覧みたいなものを作った。僕の感情を取り戻す旅を始めるぞ。

 

その後、ツイ出しをしながら野球を見た。でも観戦開始直後に、隣にどえらいのが来た。

デブ・ハゲ・ワキガの三拍子揃った奴だった。跳満。そして貧乏ゆすりが異常に激しい。三倍満。

そのワキガが常軌を逸した臭いで、マスクつけてもそれを突き破って臭ってくるレベルだった。はい役満。てか書いてるのも思い出して嫌だ。

誤解を恐れずに言うと、消えてほしいと思った。そうもいってるわけにはいかないので、自分が退出した。

マクド出て行ったのが、マクド。ジャンキーか。

野球は翔さんが満塁弾打った。最高。ツイ出しも調子良かった。動いてよかった。

 

帰宅して、キーボード弾いたり笑点見たりしてた。

 

その後先輩と食事があった。

美味しいお店に連れて行ってもらった。おいしかった。

生活習慣はちゃんとしようと思った。

 

帰宅して、ちょっと興奮して寝られなかったけどおちついていやらしいこと考えて寝た。終わり。

 

今日気になったサイト

 

スマホやめるか、大学やめるか」 信州大入学式で学長

http://www.asahi.com/articles/ASH44578MH44UOOB007.html

人間やめます…

 

起業をしても10年以内に9割が消えてゆくという風潮について

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65825086.html

起業なんてするもんじゃない