2015/04/07 9:56

4月6日の日記

 

7時に起きた。

 

ストレッチとキーボードを少しして、マクドに出た。

 

アニメとツイ出しをしていた。

 

ef- a tale of memoriesを見た。面白いらしいけど、このシャフト演出は合わないかもしれない。

 

ラボに出た。

 

論文を4つほど漁ったり、モバマスの漫画を読んだりしてた。

 

同期がクソうるせえ。

午後からの約5時間ずっと共用卓でしゃべり続けてた。ま、僕には一切しゃべりかけることなくなんですけどね。

 

お互い嫌いみたいな、そういう感じになってる。僕が一番イライラする点は、自分の嫌いな奴が幅をきかせて楽しそうにしてるってところ。普通に死んでほしいと思った。

幅をきかせて、って研究のことについて一切喋ってないから邪魔してるだけなんだよ。うるさいだけ。滅びろ。

 

5時間でイライラをマックスまで溜め込んだせいで、その後はカスだった。暴飲暴食。何もやってない。ダイエットしてるのになあ。ま、そこは甘えなんだけど。

 

はー殺してえ。

 

次からカス共がうるさくし始めたら何時だろうがもう帰る。それよりマクドにいたほうが100000000000000倍有意義だ。

 

多分まだイライラ取れてないから文もひどくなってる。今日中には落ち着きたい。終わり。

 

今日気になったサイト

 

おやすみ