2015/04/15 8:38

4月14日の日記

 

オッスオラ依存症!(前口上)

 

朝から東京に出た。

 

ヤフーの面接だった。

技術面接だった。あと何個面接受けなければならないんだろう。

 

感触はまあまあ。

「チーム開発の経験は?」

インターンで2人でAndroidアプリゲームを開発しました」

「苦労したことは?」

「実は3人チームだったんですが、1人がなかったことにしたいくらい無能だったので苦労しました」

「あっ…(察し)」

 

即帰宅した。

 

1日の予定を1時間弱に集約させる感じ?東京での面接となると。効率が悪いように感じるんだよねぇ。

 

帰宅してからはちょっとキーボード弾いて寝た。終わり。

 

今日気になったサイト

 

【報告】シバターの月収が100万円をこえました!

https://www.youtube.com/watch?v=3DBRjgVgSME

シバターおめでとう

 

マクドナルドは「ハンバーガー」を売っていると見せかけて、実は「50cm四方のベンチ」を売っている

http://warashibe-no-wa.hatenablog.com/entry/2015/04/08/190534

まさしく正しい。150円で3時間粘っていつもすみません。

 

【画像】 朴大統領出席の世界水フォーラム開幕式で、ドリフのコント並の大ハプニング

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1836460.html

完成された笑い