2015/04/26 11:19

4月25日の日記

 

9時に起きた。

 

実家だったので午前中はグダグダしてた。

 

昼はベルシティにたこ焼きを食べに行った。美味しかった。

「外はカリッと!中はふんわり」を実現するためには、ほとんど油で揚げるようなたこ焼きの作り方をするんだなあと店頭で見てて思った。

 

靴やカバンを見た。就活バッグを普段使いして潰してしまったので新しいの買えやってことだったの。

 

ベルシティのセンターコートにアイドルが来てた。あにまどーるって名前だったみたいだけど、歌がテロレベルで下手だった。でかい会場中にそんな歌声響かせてて逆にかわいいと思った。

 

マクドに行った。実家でもさ。コード書いてた。

Evernoteを導入した。今まで使ってたMacのメモ帳をまとめてみた。見やすくなったんじゃないかと思う。

 

夕飯は鰻だった。うまい。

 

帰宅してからもコードを書いてた。

ついにhttp://sekituimint.net/に乗せることができたぞ。頑張った。

 

終わり。

 

今日気になったサイト

 

Uuumに入るより役に立つ!大物YouTuberのなりかた教えます

https://www.youtube.com/watch?v=1cPrnoeLzTY

 >講座第一回:とにかくパクれ!

 >講座第二回:人の真似をするな!

 シバターふざけてんのか

 

佳子様「週刊誌も読むしネットで記事検索もしてる

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51898702.html

 佳子見てるかー!

 

つば九郎21年目のお悩み

http://www.welluneednt.com/entry/2015/04/25/170400

 その分優勝したら今年は3倍とかになるよ

 

寿司屋の主人が教える「正しい寿司の食べ方」を実際にやってみたら、いつもの倍美味しくなって驚いた…!

http://ushigyu.net/2015/04/22/how-to-eat-sushi-with-chopsticks/

 これはうまそう

 

Evernoteでの作業メモ

 

f:id:hirahira511:20150426113425p:plain

うまくメモ取ればすごく見やすいと思う