2015/04/27 10:46

4月26日の日記

 

9時に起きた。最近またよく寝てる。

 

午前中はsinatraアプリ開発。ついにちゃんとアプリをwebページに乗せることができた!

http://sekituimint.net/

これで後はHTTP POSTリクエストをAndroid側から送ることが出来ればUIを除いた基本システムは完成だ。

 

丸亀製麺で昼を食べて、午後からはベルシティに買い物に行った。

服やらカバンやら購入した。

ベルシティのセンターコートに、昨日はジャイアン級アイドル歌手が来てたけど、今日はKIRIMIちゃんが来てた。

つきそいのお姉さんが昨日のアイドルの1000000000倍可愛かった。サンリオ最高や。

握手会参加しようかと思ったけど周り小学生しかいなかったからやめた。

 

夕飯は実家だったので刺し身とかが出てきたので食べた。

そのまま下宿に帰宅した。帰宅中、詳細は省くけど池沼VS池沼(僕)が発生したり疲れた。

11時半くらいに寝た。終わり。

 

今日気になったサイト

 

【画像】ゲームキャラクターの今昔の姿見るの楽しすぎワロタwww

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4374868.html

 ボンバーマンの原型のなさは笑う

 

【!?】じゅんいちダビッドソン ミラノで本物(本田圭佑)に間違われまくるwwwww

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4372637.html

 同じR-1戦士としてもな

 

歌丸の生前と死後の画像を交互に貼ってく

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8794356.html

 全部死んでる