test

重要
  • service nginx restartを忘れない
 
タスク
トップページの表記を見れる所から変更してゆく
アクセスしたらチャンネルDBに適当なデフォルト値を入れるページを作成
DBに入る様子を見る
ツイートしたらコンテンツDBに適当な値を入れるページを作成
チャンネルDBとの絡みを見る
トップにやった実況のタイトル一覧を表示して(表で)個別にリンクできるようにする
実況ディテールページを作成(表で)コンテンツDB上で選んだのと同じチャンネルidを持つやつだけ引っ張ってきて表示
アプリのほうでwgetみたいなことをして、かえってくるかチェックしたいけど…上げないとね…
sekituimint.net上にアップロード
HTTPのPOSTリクエストを送るアプリ機能作成
POSTリクエストを受けるsinatra機能作成
ユーザが打った変数をもとにDB追加を行う(チャンネル)
アプリ側で、DB追加のidを返却する。
実況部分にもHTTP POST出来るようにする。その際、返却されたidを紐付けられるように
ユーザが打った変数をもとにDB追加を行う(コンテンツ)