2014/11/07 15:01

11月6日の日記

 

8時に起きた。

この前見れなかったバイオハザード4と、ハートキャッチプリキュアを見た。

バイオハザードいきなり4から見ちゃったからわからなかったんだけどウェスカーってギャグなの。一言で表すと「無能そのもの」って感じの描かれ方してたと思うんだけど。

とりあえず街1個崩壊させる爆弾の解除パスワードが数字3ケタなのはガバガバすぎると思った。

 

アトリエをやった。

エスロジのシステムは、ロロナに似ていて非常に好き。前のアーシャは、広大な範囲にほっぽり出されてあれもやれこれもやれって感じで、全部終わらせたら1年近く余っててやることないじゃん、って感じだけど、今回は期間目標が結構多くてその消化も割と骨だから無駄のない感じが良い。密度も濃くなってまだ2年目入ってすぐってところ。

 

その後梅田に出てAMG第一回。

とりあえず話し相手を1人は作るという目標は達成。

もっと基礎体力的なところを言われるかと思ったら、ガチガチの知識系でちょっと驚いた。

鼻濁音は覚えたほうがいいらしい。ンゴwwwwwwwwwwが鼻濁音の最もいい例だと気づいた。

 

やっぱり梅田に出ようと思ったら骨になる。5時に出て帰宅は11時半過ぎだった。

道中はアルティーナの3巻を読んでたので移動はまあ別に。

 

今日気になったサイト

 

見てはイケない現実

http://ameblo.jp/sum-0718/entry-11948234508.html

いつものごとく仰々しく書いてるけどほんとに爆死してるみたいね。沖海は初日に打ったけどこれはなんか出玉少ないしいいやって感じになった。やっぱり求められてるのが違ったんや。

 

怒り新党】新・3大 川崎宗則を好きすぎる海外番組MC

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54260865.html

This is America

 

日ハム・大引啓次、ヤクルト移籍決定的!

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54261145.html

さみしいけど頑張ってほしいな

 

アレ?貯金が1000万超えてる…ゆるく生きる暮らし

http://cild.hatenablog.com/entry/2014/11/06/100408

ひとりひとりがゆるい生活をすると社会はゆるやかに死んでゆく