2014/11/05 14:31

11月3日の日記

 

9時くらいに起きた。その後シューイチ見ながら11時位までグダグダしてた。

読書しながら優雅な時間を過ごしたい。

父の命日なので墓参りに行ってきた。

 

お昼から少しだけコードを書いた。ブロック消し部分が完成して、1列消したら次の列がどんどんせりあがってく仕組みになった。これでいつまでも遊べるやつになったけど、1列せり上がるごとに僕の中のクソゲーメーターも上昇して15列消した所でやめた。

 

夕方からはばーちゃん連れてスーパー銭湯行ってきた。ばーちゃんが風呂入ってる間に付属の休憩所みたいなところでずっとドラゴンボール読んでた。ちょうど悟空がサイヤ人化するところだった。

 

夕飯にカレーを食べて、その足で三重から京都に戻った。忙しいな!

覇剣の皇姫アルティーナの2巻を道中読んでた。

Amazon.co.jp: 覇剣の皇姫アルティーナII (ファミ通文庫): むらさき ゆきや, himesuz: 本

帰宅してちょっとだけエスロジやって寝た。

 

11月4日の日記

 

カスだった。おわり

 

今日気になったサイト

 

全員、迫真。空手部ビヨンド.mp893

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24832816

ドスかぁ?包丁かぁ?ってところほんとすき

 

中村教授「日亜化学と仲直りしたい」→日亜化学「もう十分」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1816273.html

おとなこわ

 

CR北斗の拳6拳王がZENT名古屋北店に150台導入!! 大海物語3も百台近く入るぞ!!

http://pachinkolist.com/archives/41717664.html

サンキュー聖地

 

アメトーーク大谷翔平芸人wwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54260222.html

楽しみや なにやるんだろ

 

尊厳死予告の米女性が命絶つ 「さようなら、世界」

http://www.afpbb.com/articles/-/3030675

尊死

 

中日岩瀬、7000万円ダウンの3億円で更新

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54259912.html

9年ぶりの30セーブ未到達とかすごい 抑えって全盛期はあるけどカムバックは難しいから頑張って欲しい