2015/01/05 10:34

1月4日の日記

 

9時に起きた

 

部屋の掃除をした。去年帰る前に掃除できなかったぶん、全部きれいにした。

 

高野のコジマへ足元用ヒーターを買いに行った。時間がぴったり合えばバスもとても便利な位置にあると思う。

 

小さめのほうが良いと思って買ったら、トイレ用みたいなことが書いてあるのに後から気づいた。使い勝手はまだわからないけどいい感じだと思う。

 

ついでに大垣書店で漫画を買ってきたので読んだ。

実は私は9巻は、痴女が良かった。みかんがもっと痴女っぷりを発揮してほしいと思った。

はたらかない2人1巻は面白かったし好きなタイプだけど、現実にいたら大変だと思った。

 

研究室に行って研究した。学会用の原稿を書いてたけどあまり進まなかった。

 

夕飯はサブウェイだった。ダイエットのために野菜を多く摂取していこうと思う。

 

パチンコに行った。甘Rio打ったら今年初、5回目くらいのオスイチ決まった。

その後もやたら順調に当たりまくって大当り回数34回、15000発は共に甘デジでは自己最高記録となった。

Rioは止め打ちすれば本当に甘いスペックだと実感した。4R後の時短100消化のうちに打ちっぱなしだと350玉(1G-0.6玉平均)に対し止め打ちだと520玉くらいになる(1G+1玉平均)。

釘が空いてるうちにもう少し出しておきたい。

 

帰ってすぐに寝た。

 

おわり

 

今日気になったサイト

 

【クリスマラス特別企画☆実況者ねねしの替え歌ランキングベスト20】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25181421

5位からは名曲ばかりだなあ

 

Youtuberの収益が激減!?理由はテレビCMのせい!?

https://www.youtube.com/watch?v=8P-e3tixLRc

課金するゴミすき 音の出るゴミほんとすき