2015/01/02 10:59

1月1日の日記

 

あけおめ。

 

7時半に起きた。

おせちと雑煮を食べた。

 

その後親戚の家に行った。従兄弟達と触れ合うのは楽しかった。

雪がドチャンコ降ってきて積もったのでみんなで雪合戦した。

スーパー大人げないマンになって小3のガキに雪玉ぶつけまくってきた。

 

正月恒例のアッコ徹子のパチンコ対決が見たかったので、その時間になったらいそいそとチャンネル変えてめっちゃ視聴してた。

親戚は真面目にパチンコ対決見てる僕を見てどう思ってたんだろう。

 

夕飯は手巻き寿司だった。美味しかった。

 

楽天カードをちょっと見ていた。契約するかもしれない。

ラブひなを読んでいやらしい気持ちになって寝た。

 

2015年は150日以上書くことを目標にする。

 

今日気になったサイト

おやすみ