2014/04/14 0:00

4月13日の日記
ああああああああああーーーーー!!!!!もやもやする!!!!!!!!
初代ポケモン151匹言えるかな?
151匹をそらで入力するというゲームなんだけど、引っかかってずっと出てこないのが大量にあった!くそー。結局13匹出てこなくてまあいくら考えても出なかっただろってのも何匹かいたけど、水タイプってところまで来ててトサキントアズマオウが出なかったのと何よりニョロモニョロボンが出なかったのが悲しい。だって3段進化だよ…。
良いトレーニングにはなったけど、自分の脳の腐りっぷりを再実感させられた。
頭のなかで色々探したよ。初代赤ルート、ポケモン言えるかな、アニメ、ポケスタ、ポケモンスナップ…。ああああああ……。
今日気になったサイト
考えるフリはもう止めよう!考えたいなら頭ではなく手を動かせ!
はーい
トイレでチンコ出していい境界線ってどこ?
せやな
最速で絵が上手くなりたかったら模写しなさい。【画力向上】
勉強します
【プレゼン】研究室発表のプレゼン資料の作り方【初心者用】
参考になる
日清食品 カレーメシ - YouTube
クソ笑ったwwww