2014/05/08 10:46

5月7日の日記

課題やタスクを整理してみると、軽くくらっとするくらい積み重なってる。あわわわわどうしよう。どうも土日に頑張らないと消化できなさそう。GWに休んでて、その翌週の土日に頑張ってたら意味無いじゃん!ただの休みの前借りじゃん!どうも自分はタスクの優先度をつけて順番に消化するのが苦手なのと同じように効率的な休みの日を作るのも苦手らしい。

今日気になったサイト

アイドルグループAeLL. 篠崎愛のCD購入特典に、千原ジュニアが思わずツッコミ

http://news.livedoor.com/article/detail/8807181/

95枚とか買って「そこまでやって権利いらんの!?」とツッコまれたい

「おもらし我慢」に興奮 変態タクシー、運転手を逮捕 女性客に利尿薬

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140507/waf14050718550027-n1.htm

うむ。

たれぞう(HIKAKIN)比較.youtuber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23450173

たれぞうボイパうまいっすね

こんばんは。もうご存知のみなさんもいるとは思いますが

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=647695825310748&id=385738221506511&fref=nf

年を重ねていくのは間違いないけどコーチ・監督はいつでも絶対的な上司だし自分主体での文句を出すのはね

「負けない、悩まない、葛藤しない主人公」

http://kousyou.cc/archives/6435

ライトノベルでの負けて葛藤して…ってところにあまり感動を覚えないので個人的には無双してもらったほうがいいと思う