2014/08/04 10:17

8月3日の日記

 

最近現金投資から貯玉する生活にしたんですがね、そうしてからたまがどんどん貯まるようになったんですよ。

やめ際の数が現金投資に比べて減ってるとか、5/6されることがないとかいろいろ原因あると思うんですが、単純によく当たったんですね。

そんで結局先日3万球を超えてしまって、6桁相当の額を持ったカードが完成してしまいました。どうしよう、キャッシュカードより入ってる。

まあ多分今後ジリ貧になるでしょうが、なによりキャッシュカードからお金が減ることが少なくなったのが嬉しい。

 

今日気になったサイト

 

【名古屋】名駅の難易度高すぎワロタ 新宿(笑)梅田(爆)

http://himasoku.com/archives/51858971.html

やはりあったか栄まで繋げる計画

 

【発見】1989.8. 8の試合に12球団全監督が出場(改)

http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/4136096.html

よ~見つけるわ 面白い

 

真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃーーーん!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45050957

はいかわいい