2014/11/14 15:34

11月12日の日記

 

9時に起きた。

 

午前中は、ひたすらミーティング資料作成。突貫工事すぎる。

午後からのミーティングで案の定爆死してどうしようってところ。

 

スライドをきちんとデザインして順序立てて説明できてたのはまあよかったんだけど、その順序立てがガバガバすぎてめっちゃ突っ込まれた。

デザインが完成してそのまま出しちゃったから、一度見直す小おtが必要かな

 

ミーティングでボコボコにされて疲れたんでパチンコ行った。

そして3ヶ月ぶりに打った甘百花繚乱で一気に5000発持ってかれる。ウヒー。1/99が450回転あたんねーの。なんとか当たるも犬で1000発程度。

そこからマジカルハンターとかいうよくわからん台に行ったら少し連して2000発程度になったんでこらもう運が向いてきてる北斗しかねえだろってことで突撃し、全飲まれ直前に3テン世紀末チャレンジ(どうも確確らしい)図柄揃いせず確変突入して6000発出て無事Vモンキー

いや〜典型的養分の立ち回りですね〜

 

前回覇者打った時も拳王軍ボヌスからバトルモード入ったし(8%くらいの薄いやつ)、これもう俺は北斗で図柄揃えらえないんじゃねえのかと。図柄揃わせるのとジャギ降臨させるのは体験してえなあ

 

ちょっとでも勝った後に食べるラーメンはうまい。おわり。

 

今日気になったサイト

おやすみ