2014/11/25 13:06

11月23日の日記

 

朝から1日ずっと漫遊堂で漫画を読んでいた。

 

金田一少年の事件簿 15~27

北斗の拳 1~11

ワシズ 1~8,新章1,2

ああ探偵事務所 1~6

12時間位いて、計40冊で1680円。

おまけに216円で10個入りのたこ焼き(たこ焼き屋併設の店なので結構美味しい)が注文できるから昼食夕食も済ませられて計2000円ちょい!

 

金田一は一挙読みしたので話がややマイルドになったのもあるけど最初のころのような死亡シーンの衝撃が少なくなってた。

初期の死亡シーンのほうが死んでるって表情になってた気がする。

 

ワシズは読み返しと新しく新章を読む。新章はむちゃくちゃな麻雀はしなくなったけど政治に絡めてきてて結構面白い。

 

北斗の拳はレイが死ぬところまで。話数にしたら本当に少ししか出てこないキャラが今でも記憶に残ってるのはすごい。

 

ああ探はキャラが可愛い。話も安定してて好き。

 

マンが読む以外してない。

 

今日気になったサイト

 

おやすみ