2015/01/12 19:02

1月11日の日記

 

10時に起きた。

 

午前中は少しキーボード弾いてた。

 

午後から研究室に出てその日締め切りの原稿を出した。日曜締め切りの原稿ってなかなかエキセントリックだ。

 

だがしかし(漫画)を読んだ。寄り目っ子可愛いと思った。流行りの兆しを感じた。最後のぶっかけシーンは股間にくるものがあった。

 

ワイが遊びに来た。夕飯はハイライトに食べに行った。

 

ちょっとスマブラで遊んで、モバマスのアニメを見た。なるほど可愛かった。艦これに比べてキャラを大事に扱っている感じがあった。ただしまむらさんにヒロイン属性載せすぎてる気がした。

 

そのあとのんのんびよりを布教のため1話から9話まで見た。自分の視聴的には4回目くらいだけど盛り上がった。

 

2時くらいまで遊んでて、3時に寝た。おわり

 

今日気になったサイト

 

【ボッキ注意】 ToLOVEる作者が描いた甘ブリの千斗いすずが乳頭ビンビン過ぎてボッキが収まらないwwwwww (画像あり)

http://rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-19538.html

はい。

【勃起注意】って書かれた記事見て勃起してる人いたらなんか犬みたいだと思う