2015/03/02 8:39

放置してすみませんでした……

 

インターンシップとか色々あったわけだけど、放置してた期間は主にパチンコしてました……

 

インターンで東京行くためにキャッシュカードを返却してもらったんだけど、普通に病気レベルの依存症なので堰を切ったように行きまくって、更に恐ろしいことにそれ以外のこと(ブログの更新とか)が何も考えられなくなるんですね。

 

結果的にそうとうプラスで終わって(それが回数をさらに重ねる原因にもなった)、アマギフとかEdyに金を突っ込みまくって周辺機器の買い物を多くしたので、QOLが相当高くなったのは唯一良かったところだけど、色々なものを犠牲にした気がする(インターンはめちゃくちゃ真面目に取り組んだ)

 

まあ、バイトに時間を割いてたとポジティブに考え、これから頑張る。

 

インターンの感想とか、手に入れたアマギフで何買ったとかの記事をまた書くかも。かもって言ってるってことは書かないっぽい。っぽいぽい。

 

3月1日の日記

 

昼間は特に何もしてなかった。パチンコもしてない。

 

夕方、本屋と買い物に行った。

Edy使って1週間分くらいのR-1ヨーグルトや野菜生活を購入した。

本は生徒会役員共とか、働かないふたりとかを買った。

 

家帰って来てイッテQ見ながら夕食を食べて、買ってきた漫画を読んだ。

 

働かないふたりの倉木さんの一挙手一投足が僕の心にグサグサ来て読んでてニヤニヤが止まらなかった。

妹の可愛さが減少気味な気がするけど、単純に減っているのか、倉木さんがグイグイ来てるので相対的に下がっているのか微妙なところだ。

 

お風呂入って12時に寝た。おわり。

 

今日気になったサイト

 

リアルスロッター軍団黒バラ ジロウ エンターテイメントオメガ北白川店編#223

https://www.youtube.com/watch?v=ags58tN_ePI

家の一番近くにあるマイホです。半月ほどずっとこの店で過ごしてました。

 

お願い!シンデレラ (ハピ☆ハピVer)

https://www.youtube.com/watch?v=WUirYoOs8eg

最高

 

山本一郎氏、楽天ゴールデンイーグルスのアドバイザーに就任

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1502/13/news119.html

ちなヤクなのに……

 

サバンナ高橋から出る裏切り者オーラは異常

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4325181.html

イメージと設定付けのセンスがすごい