2015/04/16 12:03

4月15日の日記

 

7時に起きた。

 

ARIA見ながら筋トレと柔軟をして、マクドに出た。

 

マクドでさくらVPSの再設定(やり直すことになった)をしてた。

 

ラボに行った。

 

研究についてやった。コードを書いて、定義的なところを考えた。

 

でも、あまり進まなかった。

 

鍋を作った。

 

ワイが来た。

 

夕飯で鍋を食べた。

 

アニメを見ながら食べた。ダンまちと血界戦線を見てたけど、どっちも1話でU~Nッて感じ。

 

水曜日のダウンタウンを見た。

 

めっちゃ面白かった。プロレス最高だった。

 

ワイの希望でクッキー☆を見た。10分くらいでスマホをいじりだしたので「お前が見たい言うたんやからな!!!!」とドついて完走させた。

 

その後クッキー☆☆も見た。死にそうだった。

 

疲れて寝た。終わり。

 

今日気になったサイト

 

おやすみ